DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SOHO

本日、さる企業の入力業務トライアル合格通知を頂きました。

メリットは
入力業務等の情報を一般より先に紹介してくれることです。

いつも、応募しても、
なかなか採用にならない訳がわかりました。^^


こういうシステムだったんですね~。

デメリットは毎日1回は掲示板を見ること。
(応募しなくてもいいので)


う~ん。^^;


子どもの行事も多い上、
PTA活動もあるので、
これはちょっと厳しい。

しか~し、
夜は必ず家にいるので、不可能では有りませんね。^^


ひと月に一回は応募または、書き込みすること。
(これは絶対可能!喜んで!)


空いてる時間に
内職&メルマガ作り、
そして、無料レポート作成もしちゃおう!っと*^^*


PS.私のお気に入りのメルマガ発行者
*さわ*さんの無料レポートができました。



5日で3万円稼ぐセミナーと併せて、
お薦めします。^^

スポンサーサイト

テーマ : 在宅PCワーク - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
