DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

久しぶりに、笑わせて貰おう!と、
お気に入りのリンクをクリック。

FC2トップページになっていた・・・(ToT


が~~~~ん!


ひょっとして他にもある?と
ポチポチ(アドセンスしてないから、安心してポチポチできる^^)


ランキング以外でリンクを全てチェック。

なんと四件もリンク切れ発見しました。

A8.net経由な物まで・・・そんな連絡無かったような・・

再び広告リンクでHTMLを取得、
貼り付けましたが、


「?何が違っていたの?」不明^^;


とりあえず、全部チェックしたし、一安心。
リンクも整理し、お気に入りだけ残しました。

削除しちゃった皆さんすみませんv‐‐v


そこで、残したお気に入りの中から、特に!をひとつ。

「航海日誌」


何故このブログ名なのかは不明ですが、

CMに対して一言書かれていて、
「ほ~そんな見方があったの。」と思ったり、
「うんうん」「ぷっっ」て笑ってしまったりと

結構面白いです。^^


一度ご覧下さい。^^

スポンサーサイト

テーマ : 在宅のお仕事 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
