DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常

幼稚園のお迎え後、娘のお友達が来た。

珍しく、今日は一人と言うこともあり、
「おばちゃーん」と呼ばれることも無いだろうと思い、


「草むしりでもするか・・」

と始めた草むしり。

ふと気が付くと、
お友達のお母さんがお迎えに来ていた。
と言うことは・・
「ひょっとして、5時?」
「そうよ~^^」


2時間もしていたのか・・


立ち上がると、こ・こ・腰が・・!

痛い!


今、これ書いていても痛い。

座っても痛いし、立っていても痛い。
でも、ご飯の用意はしなければ・・


今夜は早く寝てしまいそうなので、
今更新しなければ・・


明日は息子の参観日。
45分立っているのは非常に辛い。^^;

コメント

おじゃましま~す。(^^

こんにちは。 yukaです。

今日は全国的にしっくりこない天気ですね。
沖縄は梅雨入りしちゃいましたね。
いかがお過ごしですかぁ。
私は相変わらずPCの前で動画三昧です。

ところで今年は携帯アフェリ元年に
なりそうですね。いろいろ優良なな教材が
出てますよ。(粗悪もありますが)

ぜひに拡張もしくは転機を考えてみては
どうでしょう。私も一つやり始めました。

応援ポチっ(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
