DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

内職の仕事が無い間に、
「ブログアフィリエイトで日給8万円」を実行していますが、


同時にコツコツ貯めていた?案を実行。

それは、育児の情報ホームページ「ふたごのたんぽぽ
を作成すること。
そこから、アフィリエイトへつなげていくこと。

物販アフィリと情報アフィリが同時に出来るし、
自己アフィリで購入代金が安くなるものもあり、
一挙3得?

おまけに子ども達の記念になりますし・・^^;

現在ページ数は30ページを超え、
アクセス数も徐々に伸びています。


今は形を作っただけなので、
こんな感じですが、


ある程度内容が詰まったら、
ホームページビルダーから
自作にリニューアルするつもりです。^^

コピー&ペーストで出来るから、
簡単なんですよ。実は。*^^*


お薦めSHOP節約ダイエット(お試し商品ラインナップあり)
などもありますので、一度みてみて下さい。^^


まだ、バナー貼付けただけですが、
徐々に、
内容説明を追記していくつもりです。


「もっと、こうしたらいい!」「こんなのあるよ。」といった、
コメントも大歓迎です。

スポンサーサイト

テーマ : 育児中ママでもできるお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうです。

記事編集の時に早速コメントいただいて…。

大阪の方なんですね。
蓬莱のシュウマイ、豚まん、有名なんですよね、
しかしシュウマイでかっ!
美味しかったなぁ。

近い将来、大阪に行く予定なのです…。
また良かったら遊びに来てくださいね。

そーなんですよ~

でも、なかなか解って頂けないんですよね。

これが・・

はじめまして!

日給8万円いいですよね!私も購入しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
