DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

出来上がったサイトを、検索サイト


ヤフーmsngoogleにURLを登録し、

しばらくしてから、サイト検索してみました。

「ああ、でたでた。え?内容違う・・」

もうひとつ、「ふたごのたんぽぽ」名で、
双子の育児についてのHPがあったのです。


が~ん。


今からサイト名を変えると、
登録ASP全部(4社)・検索サイト(3社)アドセンス等(3社)も
変更必要となるので、う~んめんどくさい。(--;)


しばらくこのままで、
リニューアルする時気合入れて、
変更しようかな・・・

スポンサーサイト

テーマ : ひよっこアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

コメント

*ヒサノさんへ*

そうそう、
既に愛着がわいてしまって、
他の名前が浮かばないんです。ToT

もう一つの「ふたごのたんぽぽ」さんは
ふたごだけのようですが、
我が家はおにいちゃんもいるから

「ふたごのたんぽぽと、ひまわりひとり」

でもいいかも?

ひまわりってタンポポの大きい花みたいだし。^^;

サイト名を考えるのは楽しいですが一苦労だったりしますよね^^
ふたごのたんぽぽってすごく可愛い名前(’∀’*)
ですが同じものを使っている方がすでにいらっしゃいましたか~^^;
せっかくの素敵な名前なので、しばらく使われた方がいいですよ♪
でもそうしていると愛着がわいて変更しにくくなってしまうかも・・・(’∀’;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
