DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:内職

やってきました。お内職が。

今回はパンフレットに冊子を挟む仕事です。


依頼会社は、
なかなか厳しい会社だそうで、
「数量をそれぞれ数え、1から8までの手順通りにして下さい。」
とのこと。

作業は簡単ですが、一つでもミスがあると、
即、クレームとして注意され、
次から斡旋会社に仕事の依頼が来なくなるらしい。

責任重大です。^^;

納期は来週火曜日までなので、
ゆっくり、丁寧にすれば、
終われます。^^


数も3000部ですし。
(まだまだあるんですが。とは言ってましたが。^^;)


ゆっくり行っても、1箱1時間弱なので、
3時間で3~4箱。


3日間で終わりそうです。


今週末はサッカーの当番(試合・グランド)連日なので、
それまでには、終わりたいと思ってます。

がんばろう!と。*^^*


テーマ : 在宅のお仕事 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
