DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:内職

今回の内職完了しました。

本当は昨日の午前中には、
終了しているはずだったのに・・^^;

昨日は息子の小学校の創立記念日で、
学校はお休み。

息子は朝から子供会の
ドッチボール大会に行き、
「見に来てな」の言葉に、
「はいはい。」と返事してしまったから、
行かないと・・・

娘達を幼稚園へ送って行って、
掃除・洗濯をすませ、
息子を見に行くと、
ドッチボールは終わっていた。ToT


帰り道「1時から友達くるから」
「え?今12時半やで。」
「うん。」

急いで昼ごはんを用意し、食べ終わった頃、
ピ~ンポ~ン♪


結局友達5人がきて、六時ごろまで遊んで行った。^^;

今回の仕事は、
数を正確に数えなければならず、
集中しないと出来ないので、

夜にせっせとしました。
「ビール飲みたい!ビール飲みたい!」と思いながら・・・^^;

もう直ぐ内職斡旋のお兄さんが、
引取りにきてくれます。

さてさて、今回の単価はいくらになるでしょうね~。^^



テーマ : 内職 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
