DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常

先週末の土曜日から、
ダッシュですごして来ました。^^;

土曜日9:00~5:00まで試合当番。

日曜日11:30~2:30までグランド当番。
その後息子の友達が来て、6:00まで遊んで行った。

月曜日9:00~10:30まで幼稚園の保育ボランティア
帰宅後家の中を大掃除。

火曜日(本日)9:00~10:30まで幼稚園の運営委員会。
現在、掃除と料理の休憩中。(T o T)


今日は我が家でBBQ。

よって昨夜12時過ぎまで大掃除。
先週水曜日以外、連日お友達を連れてきた我が子たちに、
「今日、明日は大掃除するから、お友達つれてくるのは禁止!」と
言い、全てきれ~いにしました。^^(引出しの中まで)

昨夜、主人が帰宅後、
「我が家じゃないみたい。」と褒め言葉?
をいってくれました。^^

今回は総勢15名程の予定(子どもの人数は不明)

毎回つくづく思う。
いつも掃除してれば、
こんなに苦労はしないのに・・・^^;

「喉もと過ぎれば、熱さ忘れる」ですね*^^*
反省・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
