DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:家事

今頃、やっとパソコンに向かう気力が出てきました。

昨夜は我が家で、
大人10人、子ども6人で、
BBQでした。

前日より、掃除と料理(サイドディッシュ)の下ごしらえで
くたくたになり、
酒屋さんに生サーバーをかり、
ビール10L注文しました。

ところが、開始2時間でビールがなくなり、
更に7L追加注文しました。

これもまた1時間程でなくなり、
酒屋さんが閉まっていたので、
家にある、アルコールをわらわら出し、

結局、
ビール 17L
チンザノ
焼酎
真露(JINRO)
が殻になりました。^^;

完全に、飲みすぎです。(×_×)

今日は朝から二日酔いでしたが、
こども達の弁当と朝食を
「おえ~」と言いながら作り、
送っていき、後片付け。

洗っても洗ってもなくならない食器と、
昼過ぎまで格闘していました。^^;

夕方になり、やっと少しアルコールが抜けてきました。


皆さんも飲みすぎには、
注意しましょう。^^;

P.S 
「ウコン」を飲んでれば、
二日酔いにならなかったはずなのに、
飲み忘れたおばかです。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
