DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分磨き

昨夜資格取得の喜びを主人に伝えたところ、
「何の役にたつん?」といわれ、
ドキッッ!
「クッキー焼いて売ってるから、やっぱりいるでしょ。」
「そうなん?」
実はこの資格は必要なく、「菓子製造の許可書」がいるのです。
(これも昨日の講習で知った。)
何事も自分だけでは調べきれないことが多いですね。
でもまあ、7000円で6時間講習受けるだけで取れるんだからいいか・・


講習会やセミナーに行くと「目からうろこ」となることが多いと
つくづく感じます。
パン講習にも行ってますが、「目からうろこ」が沢山あります。

そこで、次に行こうかと思うのが「美人の素」というセミナー
資格・知識習得・教育で全国展開してるヒューマンアカデミー
無料セミナーを開いてくれるのです。
それも、カラーコーディネートや・適職診断・ネイル・
メイクアップアーティスト(これは今なりたい職業NO.2なんですよ)
などなど。
ちなみに私は「カラーコーディネート」に行きたいですね。
服装やインテリアなど幅広く応用が利きますし、
子供たちの服装のコーディネートにもきっと役立つと思うので。


もっと若かりし頃、外見ばかりが磨いてました。
しかし内面が不美人だとやっぱり、コンプレックになってしまう。
それが外に滲み出て、また外見を磨く・・・
そんな生活をしてました。
もう直ぐ30歳と思った頃、「もうやーめた!」と思い、
エステを止め、お教室に通い、内面を磨きました。
するといまの旦那がついてきました。
何か一つのことを楽しんで勉強していると、
きっといきいきしてくるのでしょうね。

最近くたびれたおばさんになりつつあるので、
このセミナーに行って、「きれいなお母さん」「美人の奥さん」に
なろうと思います。

皆様もぜひ、「美人の素セミナー行かれてみてはいかがでしょう?


BloMotion・キャンペーン参加記事





タグ : 美人 セミナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
