DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト

またしても落ちたまぐまぐ・・・


ちょっと立ち止まって考えてみました。


売りつけようとしていないか?
押し付けてないか?
読み手の気持ちになっているか?


なっていなかった・・・


情報も少ない・・・


「発行できなくて、よかったかも」


とさえ思ってしまった。


無料レポートを読み返して見た。
プリントアウトし、
ファイリングして。

じっくり、じっくり。

3種類読んだ。

一つ目
【ひでまる流】僕がたった1週間でメルマガ部数1000部を達成した方法



2つ目
メルマガ発行申請を1発承認!まぐまぐさんは鬼じゃない!


3つ目
~●ザキの初心者レスキューレポート①~
【情報流出!?審査員もビックリの45P】
まぐまぐメルマガ発行審査 完全対策マニュアル

発行承認確率を240%アップさせる
テンプレート&チェックリスト付き



どれも為になりました。


特に3つ目のチェックリストは
『私にとって必要な物』
そのものでした。



2つ目を読んでから、
3つ目を読み、
一つ目を実行する。


「画面を読む」ではなく、「印刷した活字を、繰り返し読む。」



進行状況に合わせて、チェックする。


今すぐ発行申請はしない。


理由は、一つ目の方法を使い、
内容を充実させたいから。



今度こそ大丈夫*^^*


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 夢を持とう!っと all rights reserved.Powered by FC2ブログ
